~Be Your Color~

オーラソーマがもたらしてくれる光の美しさ、色の豊かさ、それらをとりまく生活、多くの人々との出会いを綴っていきます。

September 10th, 2014

* お家エステの3強:○○○を入れた化粧水、エッセンシャルオイルの美容液、プラス, スチーマ〜

こんにちは、be your color です。

”お家エステ”のイベント、とっても楽しみながら女子力をアップしてもらいましたよ~。みなさん,スッピンになられたので、写真は、NG、ですが。。。笑
お家エステ

今回は、体の中から潤うのを手伝ってくれるという、日本のストアで手軽に購入できる ○○○ という優れもののご紹介と体験をしていただきました。



そこで質問。セラミドってご存知ですか?

お肌の重要な役割、保湿物質であるということを、藤田千春さんから学びました。彼女によると、セラミドは保湿には必須なのだそうです。

セラミドは年齢とともに自分で作る力が弱ってくるため、補給しなければ、お肌がぱさぱさになってしまうそうです。

サンディエゴのドラーイなお天気にはとっても必要!

そこで、その○○○の入った化粧水をおつくりして試していただきました。

顔中,体中、みなさん,シュッシュ、シュッシュ。しっとり気分。

この化粧水、お手軽に作れるうえ、かなり,お得なお値段!



その後は、スチ~マ~、眠くなるような心地良さ!

次に、美容液。


女性ホルモンに最強な3つのエッセンシャルオイルを調合しましたよ。


最後に,もっともっともっーと,しっとりするのに、ドテラ社のハイドレイティングクリーム!



ハンドスクラブもお試しいただき、手のケアーも!


スナックは、スムージーとフローズングレープ!

このフローズングレープが,とっても好評。

一口サイズで,パクパクいけます。


作り方は,とっても簡単!

オーガニックグレープをレモンエッセンシャルオイルで洗ってから、フリーザーに入れるだけ!

お子さんのスナックにもってこいですよ!

さて,お家エステ、好評をえまして、次回は、チュラビスタのプライベートお宅で,火曜日9月23日に行いますよ!

詳しくはこちらを


あっ、そうでした。その日本のストアで購入できる○○○とは、

にがり

なのです~。



参加者の方は、お家エステのあと、カーニメサに直行した方もいらっしゃいました。



他に何をいれて、どんな調合するのか、など知りたい人は,今月23日(火)チュラビスタのお家エステ に是非ご参加くださいね。


お待ちしておりまーす。

Category:エッセンシャルオイル | BlogTownTheme:美容・健康

Posted by Be Your Color at 13:47 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲