~Be Your Color~

オーラソーマがもたらしてくれる光の美しさ、色の豊かさ、それらをとりまく生活、多くの人々との出会いを綴っていきます。

Category : エッセンシャルオイル

September 10th, 2014 | 13:47

* お家エステの3強:○○○を入れた化粧水、エッセンシャルオイルの美容液、プラス, スチーマ〜

こんにちは、be your color です。

”お家エステ”のイベント、とっても楽しみながら女子力をアップしてもらいましたよ~。みなさん,スッピンになられたので、写真は、NG、ですが。。。笑
お家エステ

今回は、体の中から潤うのを手伝ってくれるという、日本のストアで手軽に購入できる ○○○ という優れもののご紹介と体験をしていただきました。



そこで質問。セラミドってご存知ですか?

お肌の重要な役割、保湿物質であるということを、藤田千春さんから学びました。彼女によると、セラミドは保湿には必須なのだそうです。

セラミドは年齢とともに自分で作る力が弱ってくるため、補給しなければ、お肌がぱさぱさになってしまうそうです。

サンディエゴのドラーイなお天気にはとっても必要!

そこで、その○○○の入った化粧水をおつくりして試していただきました。

顔中,体中、みなさん,シュッシュ、シュッシュ。しっとり気分。

この化粧水、お手軽に作れるうえ、かなり,お得なお値段!



その後は、スチ~マ~、眠くなるような心地良さ!

次に、美容液。


女性ホルモンに最強な3つのエッセンシャルオイルを調合しましたよ。


最後に,もっともっともっーと,しっとりするのに、ドテラ社のハイドレイティングクリーム!



ハンドスクラブもお試しいただき、手のケアーも!


スナックは、スムージーとフローズングレープ!

このフローズングレープが,とっても好評。

一口サイズで,パクパクいけます。


作り方は,とっても簡単!

オーガニックグレープをレモンエッセンシャルオイルで洗ってから、フリーザーに入れるだけ!

お子さんのスナックにもってこいですよ!

さて,お家エステ、好評をえまして、次回は、チュラビスタのプライベートお宅で,火曜日9月23日に行いますよ!

詳しくはこちらを


あっ、そうでした。その日本のストアで購入できる○○○とは、

にがり

なのです~。



参加者の方は、お家エステのあと、カーニメサに直行した方もいらっしゃいました。



他に何をいれて、どんな調合するのか、など知りたい人は,今月23日(火)チュラビスタのお家エステ に是非ご参加くださいね。


お待ちしておりまーす。

Category:エッセンシャルオイル | BlogTownTheme:美容・健康

Posted by Be Your Color 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

August 21st, 2014 | 09:00

* フェンネル:美人ホルモン"エストロゲン"と同じ作用成分を持つオイル

こんにちは。Be Your Colorです。

木曜日は、エッセンシャルオイルをご紹介しています。
今日は、美人ホルモンと呼ばれる"エストロゲン"と同じような作用成分を持つフェンネルです。



トランスアネトールという植物中にある成分ですが、それは"フェンネル"に多く含まれる成分で、女性特有の問題に昔から使われていたそうです。

また、フェンネルはキッチンでもなじみのある名前、ハーブとして使われていますね。

その独特の香りに人によって好き嫌いもありますが、ゼラニウム、ラベンダー、ローズマリー、クラリセージなどとブレンドする事によって、女性ホルモン系に良いそうです。足の裏に塗ることから始めるなどがよいでしょう。

リンパの流れをよくするので、女性の悩みの種"むくみ"にも効果が期待できますよ。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
より自分らしく生き生きと毎日を過ごしていただきたい!そんな思いから、オーラソーマやエッセンシャルオイルなどなど、自分に寄り添って生きていくヒントを、太陽のさんさんと輝くサンディエゴからお届けしています。

オーラソーマってどんな効果があるの?という方は、こちらをご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=LM7bCdy4C9Q

コンサルテーションってどんな風に行うの?という方は、こちらから。
http://ameblo.jp/beyourcolor/entry-11893766701.html

まずは、気軽にお問い合わせを!!
電話:619-708-6814
メール:info<アットマーク>beyourcolor.com
コンタクトページ:http://www.beyourcolor.com/contact/

Category:エッセンシャルオイル | BlogTownTheme:美容・健康

Posted by Be Your Color 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

August 14th, 2014 | 09:00

* 活力とエネルギ−補給のオイル、エレベーション(ウインドリズム)

こんにちは。Be Your colorです。

朝起きて今ひとつ元気がでない、気分がすぐれない、そんなことありますよね。
そういう時などに大活躍のオイルです。



Joyfulブレンドという名前の通り、なんだかうきうきとさせてくれる柑橘系の香りです。

ディフューズやマッサージで精神面に働きかけてくれるので、心を和ませてくれる作用があります。

足のうら、胸や背中、耳,手首、リンパの流れがよい部分に塗るのがいいでしょう。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
より自分らしく生き生きと毎日を過ごしていただきたい!そんな思いから、オーラソーマやエッセンシャルオイルなどなど、自分に寄り添って生きていくヒントを、太陽のさんさんと輝くサンディエゴからお届けしています。

オーラソーマってどんな効果があるの?という方は、こちらをご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=LM7bCdy4C9Q

コンサルテーションってどんな風に行うの?という方は、こちらから。
http://ameblo.jp/beyourcolor/entry-11893766701.html

まずは、気軽にお問い合わせを!!
電話:619-708-6814
メール:info<アットマーク>beyourcolor.com
コンタクトページ:http://www.beyourcolor.com/contact/

Category:エッセンシャルオイル | BlogTownTheme:美容・健康

Posted by Be Your Color 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

August 7th, 2014 | 09:00

* 気分を高めてくれるシトラスブリス

こんにちは。Be Your Colorです。

今日はシトラスブリスのご紹介。

日本では,サンリズムというらしいですが、柑橘系イチオシの思わず微笑んでしまうようなエッセンシャルオイルです。



オレンジの色のように、私達を元気にさせてくれます。

使い方としては、ディフューザーで朝一番に香りをかいでみたり、足の裏や患部,胸や背中,耳、手首にマッサージするといいでしょう。また、消毒や消臭剤としても効果があります。

柑橘系のオイルは、肌に塗った後すぐ直射日光に当たるとシミなどの原因になりますからくれぐれもご注意くださいね。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
より自分らしく生き生きと毎日を過ごしていただきたい!そんな思いから、オーラソーマやエッセンシャルオイルなどなど、自分に寄り添って生きていくヒントを、太陽のさんさんと輝くサンディエゴからお届けしています。

オーラソーマってどんな効果があるの?という方は、こちらをご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=LM7bCdy4C9Q

コンサルテーションってどんな風に行うの?という方は、こちらから。
http://ameblo.jp/beyourcolor/entry-11893766701.html

まずは、気軽にお問い合わせを!!
電話:619-708-6814
メール:info<アットマーク>beyourcolor.com
コンタクトページ:http://www.beyourcolor.com/contact/

Category:エッセンシャルオイル | BlogTownTheme:美容・健康

Posted by Be Your Color 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

July 31st, 2014 | 09:00

* エッセンシャルオイルのお話::子供とのコミュニケーションを助けるオイル

こんにちは。Be Your Colorです。

夏休み真っ只中。
お子様と過ごす時間が多くなるこの季節にぴったりのオイルのご紹介です。



親子の間のコミュニケーションは、いくつになっても難しいものです。まずは、年上の人のほうが心のゆとりを持って,相手を聞いてあげる事、余裕を持ってあげる事がまずは大事なことでしょう。

ラベンダーオイルは私達の気持ちとリラックスを助けてくれるのが一つですが、正直な心の意思表示を助けてくれるオイルでもあるのです。
まずは、お互いに安全だと思える空間を築きあげることから始めてみるとよいですね。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
より自分らしく生き生きと毎日を過ごしていただきたい!そんな思いから、オーラソーマやエッセンシャルオイルなどなど、自分に寄り添って生きていくヒントを、太陽のさんさんと輝くサンディエゴからお届けしています。

オーラソーマってどんな効果があるの?という方は、こちらをご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=LM7bCdy4C9Q

コンサルテーションってどんな風に行うの?という方は、こちらから。
http://ameblo.jp/beyourcolor/entry-11893766701.html

まずは、気軽にお問い合わせを!!
電話:619-708-6814
メール:info<アットマーク>beyourcolor.com
コンタクトページ:http://www.beyourcolor.com/contact/

Category:エッセンシャルオイル | BlogTownTheme:美容・健康

Posted by Be Your Color 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲