~Be Your Color~

オーラソーマがもたらしてくれる光の美しさ、色の豊かさ、それらをとりまく生活、多くの人々との出会いを綴っていきます。

Category : オーラソーマ

September 9th, 2014 | 09:59

* <お知らせ>オーラソーマカラーアートセラピー・9/12(金)

こんにちは。Be Your Colorです。

オーラソーマカラーセラピー


今、魅かれる“色”


直感で“描く絵”


そこから,見えてくる“心の地図”


五感プレイショップで、潜在意識を読み取ってみていきます。


ご自分の心のカラー診断をオーラソーマとアートセラピーを組み合わせて、いつもは無視しがちな小さな心のつぶやきを意識してみましょう。



日時:9月12日(金)午前10時半より正午迄 正午プレイショップ終了後ポットラックランチがあります。参加ご希望の方は,シェアー出来るサイドディッシュをお持ちください。

受講料金:お一人$20(リフレッシュメント込み) 場所:ミッションヒルズ(92103)

お申し込み:電話(619)708-6814

Category:オーラソーマ | BlogTownTheme:趣味

Posted by Be Your Color 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

August 26th, 2014 | 22:36

* オーラソーマ5番 サンライズ/サンセット

こんにちは。Be Your Colorです。
今月の火曜日は、日付けの番号に関連したオーラソーマボトルを紹介しています。
2014年8月26日の一桁ずつを足してみると…

8+2+6+2+0+1+4=23 → 2+3=5

ということで、本日のボトルは
オーラソーマボトル #5: サンライズ/サンセット



上層の色:イエロー
下層の色:レッド

オーラソーマ創始者の、ヴィッキーウォールさん自身のお気に入りで、『オーラボトル』と呼ばれたボトルだそうです。上層のイエローは,知識、下層のレッドは,脈打つような強いエネルギーを表し、テーマとして、その人が持つエネルギーを賢く知恵知識を使っていくという事です。

このボトルを使う時のアファメーションは、

『私は人生の喜びに自分を開きます。』

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
より自分らしく生き生きと毎日を過ごしていただきたい!そんな思いから、オーラソーマやエッセンシャルオイルなどなど、自分に寄り添って生きていくヒントを、太陽のさんさんと輝くサンディエゴからお届けしています。

オーラソーマってどんな効果があるの?という方は、こちらをご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=LM7bCdy4C9Q

コンサルテーションってどんな風に行うの?という方は、こちらから。
http://ameblo.jp/beyourcolor/entry-11893766701.html

まずは、気軽にお問い合わせを!!
電話:619-708-6814
メール:info<アットマーク>beyourcolor.com
コンタクトページ:http://www.beyourcolor.com/contact/

Category:オーラソーマ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Be Your Color 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

August 19th, 2014 | 09:00

* オーラソーマボトル7番 ゲッセマの園

今月は、日付けの番号に関連したオーラソーマボトルについてをお届けしています。
2014年8月19日の一桁ずつを足してみると…

8+1+9+2+0+1+4=25 → 2+5=7

ということで、今日は
オーラソーマボトル #7: ゲッセマの園のご紹介です。



上層の色:イエロー
下層の色:グリーン

キリストは,処刑される前に、オリーブ山の麓にあるゲッセネの園で最後の祈りを捧げたと言われています。イエローは,恐怖や疑う気持ち,そして、グリーンは,ハートのイトです。自分の懐疑心,恐怖が自分の心を苦しめている、曇らせているとも言えるかもしれません。疑うということは、いつもネガティブなイメージでありますが、疑問を持つ時というのは、どうしてだろう?という気付きをあたえてくれ、そこから飛躍するために必要なプロセスなのではないでしょうか? そして,そのプロセスの一つ一つは自分自身が選び続けていることなのです。となると,究極的は、どんな結果が出たとしても,その一つ一つをえらんでいった自分を信じる、ということに繋がるのではないでしょうか。

このボトルを使う時のアファメーションは、
『私には,自分自身が課した制限以外に限界はありません。』

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
より自分らしく生き生きと毎日を過ごしていただきたい!そんな思いから、オーラソーマやエッセンシャルオイルなどなど、自分に寄り添って生きていくヒントを、太陽のさんさんと輝くサンディエゴからお届けしています。

オーラソーマってどんな効果があるの?という方は、こちらをご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=LM7bCdy4C9Q

コンサルテーションってどんな風に行うの?という方は、こちらから。
http://ameblo.jp/beyourcolor/entry-11893766701.html

まずは、気軽にお問い合わせを!!
電話:619-708-6814
メール:info<アットマーク>beyourcolor.com
コンタクトページ:http://www.beyourcolor.com/contact/

Category:オーラソーマ | BlogTownTheme:美容・健康

Posted by Be Your Color 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

August 12th, 2014 | 09:00

* オーラソーマボトル9番 ターコイズ/クリスタル洞窟

今月は、日付けの番号に関連したオーラソーマボトルを紹介してみますね。
2014年8月12日の一桁ずつを足してみると…

8+1+2+2+0+1+4=18 → 1+8=9

ということで、
オーラソーマボトル #9: クリスタル洞窟,ハートの中のハート



上層の色:ターコイズ
下層の色:グリーン

ターコイズは、ブルーとグリーンが混ざった色で、第4チャクラ、グリーンの色に関係しています。そして、個性化、自分は誰かという自分自身への問いかけに始まるプロセルを手伝ってくれます。

それは、自分の内側に入って、ここで言う,ハートの中の深いところにある洞窟に入って、その暗闇の中で輝くクリスタルがある事に気が付くのです。


このボトルを使う時のアファメーションは、

『真理を追究するために、私は,内なる声に耳を傾けます。』


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
より自分らしく生き生きと毎日を過ごしていただきたい!そんな思いから、オーラソーマやエッセンシャルオイルなどなど、自分に寄り添って生きていくヒントを、太陽のさんさんと輝くサンディエゴからお届けしています。

オーラソーマってどんな効果があるの?という方は、こちらをご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=LM7bCdy4C9Q

コンサルテーションってどんな風に行うの?という方は、こちらから。
http://ameblo.jp/beyourcolor/entry-11893766701.html

まずは、気軽にお問い合わせを!!
電話:619-708-6814
メール:info<アットマーク>beyourcolor.com
コンタクトページ:http://www.beyourcolor.com/contact/

Category:オーラソーマ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Be Your Color 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

July 29th, 2014 | 09:33

* オーラソーマボトル40番:アイ・アム

こんにちは。Be Your Colorです。

今日はオーラソーマ40番 “アイ・アム” というボトルをご紹介します。
“自己覚醒と自己を知る” というメインテーマです。
色々な恐れやフラストレーションを克服するのをお手伝いしてくれるボトルでもあります。



私が、自分という原点を知りたいと思い出したのは,いつの頃だったでしょうか。随分と幼い頃からだったように思います。

自分は誰なんだろう。何をすべきなんだろう。そんな素朴の疑問を抱えながらも、出る杭は打たれる、周りの人には迷惑かけないように、女の子なのだから慎ましく、という母の言葉が私の頭の中に長い間住み着いていました。

自分らしく生きる,とか,楽しく生きる,などという事はどこか奥の方へ押し込めて、 周りの人に迷惑かけないように,認められるように,と日々努力する事を何十年もやってきたように思います。

人に認められたい,という気持ちは,いわゆるコンプレックスの現れのようなもので、いつかしら周りの人と比べたりしているものです。

なぜ,そんな感情が自分にはあるのだろうか。自分は一体どんなふうに人と人の間でファンクションしてるのだろうか,と思った時、自分を深く探り出し理解する事によって、生きる事をもっと楽に、もっと楽しく、もっと心地よく、受け入れていく事ができました。

とっくの昔に固く封をしたから今更開けたくもないし、本当の自分を知る必要はない、面倒くさい、イヤ!、今の方が楽、という方も沢山いらっしゃいます。

自分というダイアモンドのようなの原石が、 重く固く周りをがっしりとガードされたまま奥の方にに埋め込まれているわけですから、それを掘り起こすとなれば、これはかなりの労力を使う大変な作業と言えば,確かにそう言えます。

では、そのままにしておきますか?

チョイスは二つ。
想像してみてください。

汗だくでも、ダイアモンドの原石を掘り出し、その光輝きを増すために送る日々。

または、

原石を常に奥に奥にと押し込める作業に従事する日々。

あなたのチョイスはどちらですか?

オーラソーマでは,あなた自身が選んだ色達が優しく囁いてくれます。

あなたの選んだカラーボトルのメッセージを受け取って頂き、あなたの原石の素質素材を知り、その原石がより輝く方法を提供してくれます。

興味があるという方は、下記までお気軽にお問い合わせくださいね。
オーラソーマの効果やコンサルテーションの流れもご紹介しています。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
より自分らしく生き生きと毎日を過ごしていただきたい!そんな思いから、オーラソーマやエッセンシャルオイルなどなど、自分に寄り添って生きていくヒントを、太陽のさんさんと輝くサンディエゴからお届けしています。

オーラソーマってどんな効果があるの?という方は、こちらをご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=LM7bCdy4C9Q

コンサルテーションってどんな風に行うの?という方は、こちらから。
http://ameblo.jp/beyourcolor/entry-11893766701.html

まずは、気軽にお問い合わせを!!
電話:619-708-6814
メール:info<アットマーク>beyourcolor.com
コンタクトページ:http://www.beyourcolor.com/contact/

Category:オーラソーマ | BlogTownTheme:美容・健康

Posted by Be Your Color 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲