~Be Your Color~

オーラソーマがもたらしてくれる光の美しさ、色の豊かさ、それらをとりまく生活、多くの人々との出会いを綴っていきます。

Category : イベントのお知らせ

November 1st, 2016 | 22:49

* ★イベントのお知らせ:ボディ&マインド・Hello Beauty Full

こんにちわ!

11月のイベントのお知らせです。



あなたが10年若返る!
ボディ&マインド・秋の感謝祭
日時: 11月13日(日)11 a.m. - 4 p.m.
場所: Avati Salon
4019 Avati Dr. San Diego, CA. 92117

・ エイジレスワンポイントメイクグループレッスン
・ 直傳靈氣
・ エニアグラム
・ マッサージ
・ オーラソーマカラーセラピー
・ オラクルカード
この機会に是非お得なイベント価格をご利用ください。
ご予約は、各プラクティショナー迄直接電話かメールでご連絡ください。
< 続きを読む

Category:イベントのお知らせ | BlogTownTheme:美容・健康

Posted by Be Your Color 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

November 3rd, 2014 | 13:23

* <お知らせ> 女性のための“ハッピーBody&amp;Soul”セミナー on Nov.15

ご無沙汰しております。そんなこんなで、あっという間に11月となってしまいましたが、来る11月15日に,とってもユニークで,ためになる,女性のためのセミナーを企画しました。是非,お立ち寄りくださいね!


女性の体専門家・Duala貴代 (若山貴代)
カラー&エッセンシャルオイル ・AURA恭子 (田中恭子)
霊気マスター・ Reiki志保 (オルソン志保)
が、女性のキレイと健康をサポートします


・自分の身体を知る
・妊娠している自分を正しくいたわる
・ホルモンバランスを整える
・幸せオーラが輝くカラダを保つ

大切なことですよね〜。

具体的な実践の方法をコラボセミナーでお伝えいたします!

《第1部》
午前10時~11:30
ドューラプラクティショナー【 Duala貴代 】による

『お産は誰のもの?自分の身体、自分の赤ちゃん、自分のお産』

・お産の仕組み
・助産師と医者、ドウーラの役割
・子供のワクチンと薬について, など。

【 Duala貴代 】若山貴代
お産を通して、命、そして、豊かな人生を送ることができるようになることを目指し伝達、指導しているデューラプラクティショナー. Rhythmic Bodyのオーナー. www.rhythmicbody.com

受講費:$15

《第2部》
午前11時30分~午後2時
エッセンシャルオイルDO IT YOURSELFホリディギフト

*参加無料*
当日制作ご希望の方は、材料費のみ。$7〜$25前後。

その他、ホリディギフトになりそうな、可愛い小物用意してありますので、ご覧下さいね!

《第3部》
午後2時~午後3時
カラー&エッセンシャルオイル ライフスタイルアドバイザー【 AURA恭子 】による

『生活美人・女性の健康とエッセンシャルオイル』

・ホルモンバランスを中心に、色やメディカルエッセンシャルオイルを取り入れたホーリスティックライフスタイル、など。

【 AURA恭子 】田中恭子
カラー&エッセンシャルオイル ライフスタイルアドバイザー
女性のライフステージごとの身体と心のサポートをカラーとメディカルエッセンシャルオイル、クリエイティブアートを通して伝達、指導しているオーラソーマプラクティショナー. Be Your Colorのオーナー. www.beyourcolor.com

受講費:$15

《第4部》
午後3時~午後4時
霊気マスター【 Reiki志保 】ことオルソン志保による

『自然治癒力を高めて心も身体も美しく、健康で幸せに生きる』

・目には見えない生命エネルギーを取りこんで体と心をヒーリングを午後3時より、15分$15にて特別霊気ミニ体験を承ります。(要予約・人数制限あり)

【 REIKI志保 】オルソン志保
自然治癒力を高めて心と身体のケアをしながら、健康で幸せな人生を送る為の伝達、指導している霊気マスター. Relaxation Reikiのオーナー. www.relaxationreiki.net


日にち:11月15日(土) 

イベント名: 女性のための“ハッピーBody&Soul”セミナー

時間:午前10時 開始

会場:ミッションヒルズ個人宅(92103) ミッションヒルズのレストラン/カフェまで徒歩5分   

持参品:筆記用具・ノート・室内履き

受講費:
第1部、第3部、各$15
第2部は参加無料、材料費のみ
第4部は要予約。15分のミニセッション$15
///チェック送付にて事前お支払い可。当日払いは、キャッシュでお願い致します。/// 

お申し込み:田中恭子迄 E-mail:info@beyourcolor.com どちらの部に参加ご希望かご明記ください。 

質問お問い合わせ:E-mail:info@beyourcolor.com 電話:619−708−6814

Category:イベントのお知らせ | BlogTownTheme:美容・健康

Posted by Be Your Color 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

September 4th, 2014 | 09:08

* <残席2>お家エステ夏バテ肌の保湿ブートキャンプ!

日射しは強く、気候もドライなサンディエゴ、いくら化粧水をつけても”しっとり感”がイマイチ。。。なんていうことは,ありませんか?

豆知識その1。

肌細胞をつなぐ細胞間脂質というものがあり、それは油溶性で、内側から潤うには化粧水だけでは限度がある,ということ。。。

そこで,エッセンシャルオイル!


油になじみやすいのが特徴で、小さな分子構造が表面の皮脂膜になじみます。

角質層、毛穴の毛包を通過して、真皮層までしっかりと届いてくれて、すると,これは、細胞間脂質 にとても良い!ということ。

さらには血管やリンパ管にまで届いてくれるのが、このエッセンシャルオイルの特徴。

血管やリンパ管にも入り全身の器官や組織に運ばれ、 循環器系を活発にしてくれます。


肌細胞の内側から保潤。

その上,血行を良くして体中に届いてくれる。

お肌の血行がよくなれば、透明感が増すことすら可能!?

素敵な効果ではありませんか?!




この美容液、作り方は,トーっても簡単!


明日、9月5日のお家エステでは、この素敵美容液のご紹介とお試しを体験していただきますよ~。

まだ、お二人分のオープニングありまーす!
詳しくは,こちら!

まずは、気軽にお問い合わせを!!
電話:619-708-6814



☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
より自分らしく生き生きと毎日を過ごしていただきたい!そんな思いから、オーラソーマやエッセンシャルオイルなどなど、自分に寄り添って生きていくヒントを、太陽のさんさんと輝くサンディエゴからお届けしています。

オーラソーマってどんな効果があるの?という方は、こちらをご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=LM7bCdy4C9Q

コンサルテーションってどんな風に行うの?という方は、こちらから。
http://ameblo.jp/beyourcolor/entry-11893766701.html

まずは、気軽にお問い合わせを!!
電話:619-708-6814
メール:info<アットマーク>beyourcolor.com
コンタクトページ:http://www.beyourcolor.com/contact/

Category:イベントのお知らせ | BlogTownTheme:美容・健康

Posted by Be Your Color 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

July 16th, 2014 | 17:34

* 『漠然』から『瞭然』へ

こんにちは。Be Your Colorです。

『目標』と『夢』、違いをちゃんと把握していますか?

知っていると、いないとでは結果が随分と違ってくると思います。

先日、人間・イチローから学ぶという YouTubeを見ました,というか、聞
きました。奥村幸治さんのお話でした。

動画はこちらから。
http://www.youtube.com/watch?v=M-rfoLq0Qk0


目から鱗のこのお話の中で、 『目標』と『夢』の違いについてありました。

目標は、少し先にあって達成しうる事によって、その達成感を味わう事ができる。
夢は,その先にあるもっと大きいもの。

はっきりしているんですよね。
凄く明確なんだなーと感心しました。

多くの人の『目標』や『夢』、は、凄く漠然でしかないと思うんです。

「もっと,お金持ちになりたい!」

「ステキな人に巡り会いたい。」

「もっと,やりがいのある仕事をみつけたい。」

とか。

逆に夢なんかないし、目標も 無いって思う人もいるでしょう。
無い,というよりは、まだ分らないから、無い。

目標たててやっているけれど、達成したためしがない,という場合、
やる気は失せるし、持っていたものは,自然消滅してしまうでしょう。

しかし、それは,目標の立て方がはっきりとしていなかった,とも言えると思います。

そこから一つはっきりしてくる事は,今やっているやり方では、目標を達成するのは難しいということですよね。

できないのではなくて、やり方を変えてみる事が必要なだけなんではないでしょうか。
そんな意味でも、自分をリセットしてみる。もっと,明確にする。という事は大切です。


『夢』と『目標』の明確化。

この夏こそ,貴方の『漠然』を『 瞭然』に変えてみませんか?

4回シリーズでこの8月,ソーシャルワーカー・心理カウンセラーの貴子Ainsworthさんとのコラボレーション,“サマーソウルキャンプ”@サンディエゴを行います。

詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.beyourcolor.com/upcoming-events/summersoulcamp/

みなさんのご参加お待ちしています。



☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
より自分らしく生き生きと毎日を過ごしていただきたい!そんな思いから、オーラソーマやエッセンシャルオイルなどなど、自分に寄り添って生きていくヒントを、太陽のさんさんと輝くサンディエゴからお届けしています。

オーラソーマってどんな効果があるの?という方は、こちらをご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=LM7bCdy4C9Q

まずは、気軽にお問い合わせを!!
電話:619-708-6814
メール:info<アットマーク>beyourcolor.com
コンタクトページ:http://www.beyourcolor.com/contact/

Category:イベントのお知らせ | BlogTownTheme:美容・健康

Posted by Be Your Color 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

July 6th, 2014 | 17:10

* 自分を励ます言葉持っていますか?

こんにちは。Be Your Colorです。

みなさんは、自分を励ます言葉、もっていますか?

私は,つい最近迄,自分を励ます言葉を特に意識する事はなく、そのかわり、自分を叱咤する言葉がいつも頭の中にありました。それは、祖母が口癖のようにいっていた、“働くざるもの、喰うべからず”というフレーズでした。

気丈な性格だった祖母は、5歳の頃自ら望んで養子にいったそうです。しかし、受け入れ先家族に思いのほかこき使われ随分と辛い幼少期をおくったようでした。結婚後は5人の娘に恵まれたものの、一人は、十代の頃病死。私の祖父にあたる彼女の夫は、40代の頃亡くなり、私の母の学生時代には母子家庭となってしまったのだそうです。きっと祖母は必死に働き、日々“働くざるもの、喰うべからず”と自分に言い聞かせて生き抜いてきたのでしょう。

ぼんやりと私の頭にいつもあったその言葉は、私をいつも何かの行動をして行くのをせき立てる役目をしてきました。

何かをしなくては、私の価値はない。
何もしない,ぼーっとする時間を持つのは罪なのだ。

という思い込みになってたのです。

その言葉のおかげで、次々に生じるチャレンジにもむかっていけたのかもしれません。

Doing and inputting. Doing and inputting. Doing and inputting.

同時に私は,その言葉に振り回され、いつもいつも何かをしている、ただの忙しい人と化していたのが分ったのは,ほんの数年前のことでした。
何もしていない時間というのが,むずがゆくて、一秒たりとも心地よくなかったのです。

でも、今心掛けているのは,

Being. And Letting go.

です。

今のこの瞬間,瞬間を確かに味わう事なのだと分りました。たとえ,それが体にフィットしない洋服を無理矢理着せられているような感覚でも、少し,じっと我慢してその嫌な感覚を味わうことにしました。

こんな今の私を励ましてくれる言葉は、

今の最善を楽しむ!そして、流れに身をまかす。

なのです。

貴方が大切にしている、自分を励ます言葉もっていますか?
もしなかったとしたら、是非ともつくってくださいね。

7月11日アファメーションのプレイショップ を行います。
プレイショップ の詳細はこちらから。

ご都合の合う方はぜひご参加ください!!

お待ちしています。

お問い合わせもお気軽に。
電話:619-708-6814
メール:info<アットマーク>beyourcolor.com

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
より自分らしく生き生きと毎日を過ごしていただきたい!そんな思いから、オーラソーマやエッセンシャルオイルなどなど、自分に寄り添って生きていくヒントを、太陽のさんさんと輝くサンディエゴからお届けしています。

Category:イベントのお知らせ | BlogTownTheme:美容・健康

Posted by Be Your Color 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲