軌跡の旅

『現在→過去→未来 どの地点からでも。。』 をテーマに愉快な旅日記(旅の軌跡)をつづるつもり・・がっ!! 色んな要素が混ざり合って、趣旨がある様でなぃ様な、ある様な?? そんなカンジのブログです。

November 11th, 2008

* 夢をかなえたいゾウ ACT5 をとばして ACT6

夢をかなえたいゾウシリーズ・・・ すみません、
訳あって自作レポートお休みしておりました m(__)m
(前回のレポートは → こちら♪ )

いやぁ〜 深夜枠放送なので。。。
良い子な私 (←?) は、寝入ってしまって・・・ (-"-)

今回は、ACT5 をとばして ACT6 ガネーシャの教え!をレポート致しました★


※ 夢をかなえるゾウ 第6話 ガネーシャの教え!

・人の不幸を想像する
・人の悪意を知る
・人を笑わせる

ガネーシャいわく・・・
ゼロから一歩踏み出すためには嫉妬、さげすみなどの悪意が必要。
悪のパワーをプラスにかえる事が大切である!



     第6話の画像


第6話の画像 ↑ です (-。-)

これは・・・・・ デスノート のパクリ!?

Category:J−ドラマ | BlogTownTheme:TV

Posted by B&R at 10:49 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

1件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲