軌跡の旅

『現在→過去→未来 どの地点からでも。。』 をテーマに愉快な旅日記(旅の軌跡)をつづるつもり・・がっ!! 色んな要素が混ざり合って、趣旨がある様でなぃ様な、ある様な?? そんなカンジのブログです。

October 30th, 2008

* トンボ玉 ♪

さて、昨日 『シルバーアクセの新作はまだか〜』 とゆー記事を書きました!

早速今日、My父 が作業をしていた様なので、すかさずのぞいてみる事に・・・

ん?? また違うの作ってるよ〜 w(゜o゜)w

ビー玉サイズのキレイな 『飾り?』 がならんでいます (*^。^*)



             トンボ玉 ♪


トンボ玉とゆーそぅです (^。^)

このトンボ玉をモチーフに、何かアクセサリーを作っている様で〜

作業台でペンチと格闘したり・・・

ボンベで 『ファイヤー!!』 してみたり・・・



   作業台ボンベ


磨いてみたり・・・


             磨いています ♪


何ができるのでしょうね??  完成まで、まだまだの様です〜 (*^_^*)


こちらは以前にもらったトンボ玉        →        前回作品 ♪ 

Category:トンボ玉 ♪ | BlogTownTheme:趣味

Posted by B&R at 05:03 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲