軌跡の旅

『現在→過去→未来 どの地点からでも。。』 をテーマに愉快な旅日記(旅の軌跡)をつづるつもり・・がっ!! 色んな要素が混ざり合って、趣旨がある様でなぃ様な、ある様な?? そんなカンジのブログです。

October 24th, 2008

* 夢をかなえたいゾウ ACT 4

さてっ! 今週のガネーシャの教え★のコーナです m(__)m

  第4話 画像 ♪

えぇ〜っと・・・ 前回までが〜


※ 第1回放送分 ガネーシャの教え
① (ネイルアートしている主人公に) 爪を切る。
② (夕食は出来合のモノですます!とゆー主人公に) 自炊をする。
③ (右利きの主人公に) 左手を使う。

※ 第2回放送分 ガネーシャの教え
③ (右利きの主人公に) 左手を使う、その意図とは・・
→ 今まで自分がみた事のない世界をつかむ!
④ (合コンに参加する主人公に) 合コンでボディータッチ!
⑤ (合コンに参加する主人公に) 合コンで黙る!!

※ 第3回放送分 ガネーシャの教え
⑤ (合コンに参加する主人公に) 合コンで黙る!!
→ しばらくたってガネーシャより・・・
  『はい』 『いいえ』 『ありがとう』 『ごめんなさい』
  のみ使用していいと助け舟。
→ またしばらくたって、⑤の教え、ガネーシャにより解除。
  ⑤の解除後、第⑥の教え。

⑥ 合コン参加メンバー全員を好きになる。
  (合コンに参加メンバー男女とも対象)
⑦ 2次回に参加せず、さっさと帰る。
⑧ 大きな声で挨拶をする。
⑨ この世で一番興味のない相手とデート。


とまぁ、こんなカンジで、今週分はここから・・・

※ 第4回放送分 ガネーシャの教え
⑨ この世で一番興味のない相手とデート。
→ その真意とは・・・
   興味のない存在が、キライとゆー存在に変わり、
   好きがあってこそのキライなのだと再認識。

⑩ 嘘をつくな!
→ 自分を良く見せたい為につく嘘は、ショボイ嘘である。

⑪ 悪女になれ!


と、ここで、第4話終了〜★☆ ガネーシャの教えのみ、抜粋している形式なので・・・ ご覧頂いている皆様には、少し解りづらい内容かと思われますが、ガネーシャの教え、1つ1つに対し、必ず、その真意たるモノが隠されていて・・・ ついつい見入ってしまうドラマなのです (*^^)

Category:J−ドラマ | BlogTownTheme:TV

Posted by B&R at 06:51 公開:すべてに | Comment(4)

COMMENT

このドラマ、ちょっと変わった趣向なんですね。
今クールのドラマは何を見ようかなぁと
悩んでたとこだったので、ちょっと見てみようかな。

ところでB&Rサンは日本の話題とか多かったりするの
ですが、今は日本在住なんでしょうか?

'08/10/24(Fri) 20:49 From.Curious

ブログで紹介していませんが、今クルードラマで私が
いいなっ♪ と思ったのが… 『ギラギラ』

公式ホームページ URL
http://giragira.asahi.co.jp/

いやぁ〜 主演の、佐々木倉之助さんが素敵で♪

今は日本ににいたりします (-。-)
いつか、SDで生活したいぞ!という野望を持ちながら… 

'08/10/25(Sat) 18:25 From.B&R

あ〜 私も佐々木蔵之助サン、けっこー好きです!
いろんな役をこなされていて、いいかんじですよね。
ギラギラかぁ・・・
要チェックですね★

'08/10/27(Mon) 22:19 From.Curious

『ギラギラ』 が初主演? らしいですよっ★
素敵と言いながら… 『蔵』 を間違えてるぞ私 (-"-)

新たに発見しましたが、コレも面白い!!
ストーリーが好きカモです♪

※ 『SCANDAL』 公式ホームページ
http://www.tbs.co.jp/scandal2008/

タイトルからして、何やらニオイます (^_-)-☆

'08/10/28(Tue) 05:48 From.B&R

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲