軌跡の旅

『現在→過去→未来 どの地点からでも。。』 をテーマに愉快な旅日記(旅の軌跡)をつづるつもり・・がっ!! 色んな要素が混ざり合って、趣旨がある様でなぃ様な、ある様な?? そんなカンジのブログです。

October 23rd, 2008

* 今日の逸品 たこの里のせんべい ♪

これもまた… 頂いてしまったのですが、『たこの里せんべい』 かなりウマ!な逸品です (*^^)v 以前より、何度か頂いていて・・・ 目を光らせていた逸品でもあります (^。^)

        たこの里のせんべい ♪

画像を ホームページ より、パチったので。。 いろんなコード(?)も入っちゃいました〜 スミマセン (>_<)

この 『いろいろ』 とゆー商品、その名の通り、いろいろなお味が楽しめる為、かなりオススメ ♪

ホームページ を確認すると、工場見学や、お取り寄せもできそぅなので・・・ ニンマリな私です、おほほっ (*^。^*)

Category:食品 | BlogTownTheme:グルメ

Posted by B&R at 15:17 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

昔、こうゆうかんじのせんべいを
食べた記憶が・・・!
タコじゃなくてイカだったかも??

'08/10/23(Thu) 21:53 From.Curious

イカせんべいも美味しいですよね!
そのうち私のレポートに登場する可能性大 (*^。^*)

'08/10/24(Fri) 01:50 From.B&R

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲