軌跡の旅

『現在→過去→未来 どの地点からでも。。』 をテーマに愉快な旅日記(旅の軌跡)をつづるつもり・・がっ!! 色んな要素が混ざり合って、趣旨がある様でなぃ様な、ある様な?? そんなカンジのブログです。

October 17th, 2008

* *過去への扉* いちごパイ ♪

これでもかぁ〜! とゆー具合に いちご が たっぷり ♪ (そして私はうっとり ♪ ) な 『いちごパイ ♪ 』 のご紹介・・・ 見て下さい! いちごが。。こんなにも山盛りなんです (^◇^)  

  いちご パイ ♪


画像、加工事情により、フレームはギザギザです (-"-) えぇ・・・これでも加工頑張ったんです★☆もっとキレイに加工できる技術がほしぃ。。。

このパイは、SDのレストラン兼、カフェ屋さん(?)で購入可 ♪ 店名、及び、所在地を載せたかったのですが。。。覚えておらず、記録もなし (>_<) スミマセン。。。 (私の頭の中では、だいたい把握しているのですが。。。)

この他にも、沢山の種類のパイたちが販売されていて・・ 『いちごパイ ♪ 』 の他に、バナナクリームパイを食べました! 生クリームとカスタードクリームがたっぷり、バナナとの相性バッチリ☆★な一品!!

店内では、食事もできるらしく、また料理が絶品とのウワサを聞いております。

『M』 がつくレストランだった気がするのですが (-"-) (あぁ・・気になる。。。)

ちなみに、本記事の 『いちごパイ ♪ 』 は季節限定商品でした〜 ヽ(^o^)丿

ここ じゃないか?? 他のブロガーさん情報より、発見! Google 地図検索で確認してみましたが・・・ どぅやら違う (>_<) こんなカンジのお店なんですが。。。

→ 追記;みな様、このお店 → Marie Callender's で合ってました!
   上文書は、私の勘違い・・・ ごめんなさーぃ!! m(__)m



                    食べられる瞬間!

至福なひと時の瞬間〜 ♪  『安っ!甘っ!うまっ!』 (*^。^*)        

Category:SD 2007 | BlogTownTheme:グルメ

Posted by B&R at 04:32 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

こっ これはおいしそ〜!
イチゴには目がない私です。。。
どこのお店だろぉ?
思い出したらぜひ教えてくださーい。

'08/10/17(Fri) 22:12 From.Curious

Curious さま★☆

http://www.mcpies.com/ ←ここで合ってました (-"-)
http://www.mcpies.com/find_us/ ←このページで
お店を探すんですね (^。^) 全く違うページの住所で
探し当て様としていた様ですぅ (>_<)
そりゃ出てこんハズ… (+_+)

是非お試し下さい♪ 
今時期は、イチゴパイないかもぉ‥ですが (._.)

'08/10/18(Sat) 06:08 From.B&R

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲