軌跡の旅

『現在→過去→未来 どの地点からでも。。』 をテーマに愉快な旅日記(旅の軌跡)をつづるつもり・・がっ!! 色んな要素が混ざり合って、趣旨がある様でなぃ様な、ある様な?? そんなカンジのブログです。

October 13th, 2008

* *過去への扉* 道中にて。。

サンフランネタが続いております m(__)m この日もまたまた散策開始!ん?? 何やら催し物?? ちょっとのぞいてみる事に。。

  看板発見!

偶然開催していたファーマズマーケット ♪ 実は、前から行ってみたかった。。偶然にして、祝★初参加! あぁ・・神様、ありがとぅ (^^)/~~~

  会場の様子   パン屋さん ♪

パン屋さん!(写真右) 日本の菓子パンちっくなモノはなかったけど (あたりまえ) おいしそぅ〜なパンたちが沢山ならんでおりました ♪

あれ?? 何やら、人だかり??

  人だかり?

あら〜ん ♪ いちごさんではありませぬか (゜o゜)

  いちご ♪

味見をしっかりさせて頂きました ♪ いちご!おいし〜 (^。^) こんなに おいしくて、こんなに安いのに。。 お立ち寄りなので、ToGo ならず (TヘT)

っと! あれ?? このレジ袋って。。(赤丸印に注目!)

  レジ袋に注目!!

Whole Foods のレジ袋では??

おじ様もエコバック持ってるし・・・     エコバック??

Category:SF 2007 | BlogTownTheme:旅行

Posted by B&R at 00:11 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲