軌跡の旅

『現在→過去→未来 どの地点からでも。。』 をテーマに愉快な旅日記(旅の軌跡)をつづるつもり・・がっ!! 色んな要素が混ざり合って、趣旨がある様でなぃ様な、ある様な?? そんなカンジのブログです。

October 10th, 2008

* 夢をかなえたいゾウ ACT 2

今週の 『夢をかなえるゾウ』 ガネーシャの教え!! レポート致します m(__)m
前回記事にも記しました、『夢をかなえるゾウ』 第1回放送分、ガネーシャの教えは・・下記の通り、追加今週分でお楽しみ下さい <(`^´)>


※ 第1回放送分 ガネーシャの教え
① (ネイルアートしている主人公に) 爪を切る。
② (夕食は出来合のモノですます!とゆー主人公に) 自炊をする。
③ (右利きの主人公に) 左手を使う。

※ 第2回放送分 ガネーシャの教え
③ (右利きの主人公に) 左手を使う、その意図とは・・
→ 今まで自分がみた事のない世界をつかむ!
④ (合コンに参加する主人公に) 合コンでボディータッチ!
⑤ (合コンに参加する主人公に) 合コンで黙る!!


                   ガネーシャ

でございました (`´)> (間違ってたら、ごめんなさい。。) さてさて、次週はどんな教えなのでしょうね???

ちなみに、ドラマの主題歌になっている、SEAMO(シーモ)さんの 『Continue』 とってもイイカンジです。次週予告動画にて、バックに聴き取れますが、こっちの方がより視聴可能かも。。 クラッシックとのコラボが絶妙〜 ♪


【SEAMO(シーモ)さんオフィシャルウェブサイトは → こちら ♪

Category:J−ドラマ | BlogTownTheme:TV

Posted by B&R at 03:34 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲