軌跡の旅

『現在→過去→未来 どの地点からでも。。』 をテーマに愉快な旅日記(旅の軌跡)をつづるつもり・・がっ!! 色んな要素が混ざり合って、趣旨がある様でなぃ様な、ある様な?? そんなカンジのブログです。

August 2nd, 2008

* * 過去への扉 SF2007 * 再び!? 見上げ金門橋!? 

とゆー事で。。前項記事
* 過去への扉 SF2007 * 見上げ金門橋!?
 
続編となっておりま〜す♪

       またまた Golden〜★
       Golden〜★      
       
予定では、1回の記事で さらっ〜 と完結なハズ。。
だったのですが、自分で書いといて何なんですが
とても気になる事項が浮上した為
追跡 (またの名をデジカメ画像をやさがし) してみる事に・・

気になったのはこちらの部分。。


『ゴールデンゲートブリッジ(Golden Gate Bridge)記述に関して・・』
※ 瀬戸大橋と姉妹橋関係を結んでおり、北側出入り口付近に記念碑がある 。
  (そぅいえば・・あった様な。。)


そぅ! 瀬戸大橋と姉妹橋関係を結んで・・の記念碑!
この一人つっこみが 本当に・・
『そぅいえば・・あった様な。。』 なカンジなのです!

あったのならば、バッチリ記念写真を撮っているに違いない。。
(あんだけ写真撮っておいて、ない事はないナ。。)
と思い返しながら。。探し当てました〜★

※ 以下 『透明人間??』 状態な画像達ですが。。
   どぅぞ宜しくお願いします ^^;



       祝!! 発見。。
      記念碑〜♪
       
       プレートには・・

       【  GOLDEN GATE BRIDGE  】
          SETO OHASHI BRIDGE
          金門橋 − 瀬戸大橋    
          SISTER BRIDGE       
       【      ○ ○ ○            】


       微妙ながら 読み取れます♪
       『 ○ ○ ○ 』 部は解読不可能〜★ 漢字の様です。。 

       記念碑、ありましたよ♪♪ いやぁ〜! 実に良かった^^;
       いかに撮影重視で動いてたかって事ですね。。

       こんなのとか・・ 
        
       ねころがり。。
       お行儀が悪いです。。
       ねころがっては・・いけません!

       これは 記念碑付近の公園かなぁ・・

       公園〜??

       足元を失礼!
       名前入ってます〜っ!
       名前が入ってますね!
       建設にたずさわった方々の名前かなぁ??

       この銅像は??      

       銅像。。
       うぅ〜ん??

       こちらは・・

       Golden Gate Bridge!!
       Golden Gate Bridge 柱の太さ! 原寸大!?
       記念撮影ばかりでなく ちゃんと観て、学ばないと。。


       ここは Golden Gate Bridge スタート地点!       
       スタート地点!
       ですな!

       ほぃで! 歩く! いや、走る??      
       走る影!をお楽しみ下さい。。

       走る影。。

       休憩地点!? 自転車部隊のお兄さんが
       写真撮ってくれました♪ はぃ!ポーズ♪
       
      ポーズ♪♪
       お兄さん、ありがとぅ♪♪

       到着地点では、満弁の笑〜♪

       祝!達成〜♪
       なのです♪

       ちなみに、この日、むしょ〜ぅ に 『おにぎり』 が
       恋しくて たまらなかった私の夕食は。。
       ホテル付近のショッピングモール、地下フードコートにて。。
           
       中華風?韓国風味??
       中華っぽいですが・・お味は韓国風味?? なカンジ。。
       なんといっても お米が食べれる〜♪ 幸せ♪♪
       こちらの フードコート は度々利用させて頂きました♪
       日本のデパ地下感満載で・・なんせ広い!!
       いろんな 『お食事処』 があります。。
       おって詳しくご紹介できれば。。いいナ♪


       
       

Category:SF 2007 | BlogTownTheme:旅行

Posted by B&R at 14:40 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲