軌跡の旅

『現在→過去→未来 どの地点からでも。。』 をテーマに愉快な旅日記(旅の軌跡)をつづるつもり・・がっ!! 色んな要素が混ざり合って、趣旨がある様でなぃ様な、ある様な?? そんなカンジのブログです。

July 25th, 2009

* いとしのチェリー 2009 〜レーニア便〜

拝啓   My兄夫妻さま。。。

ごめんあそばせ〜 

日本の最強暑さ・・・・・ 日々の忙しさ・・・・・ (時間配分が出来ないだけ?)

暑さ(年齢??)による体力の低下・・・・・ そんなこんなで、

お礼が大変遅くなっております 


丁度 約 一週間前の 7/18 土曜日、、、

ビング便に続く 第二段っ! レーニア便が届きました〜


    

(ん?今回はアメリカ便っぽい・・・)


ご心配をお掛けしました、、、

私が お礼メールを送れていなかっただけであります 

申し訳ございませんです はぃ、、、 <(_ _)>

そしてそして、(お礼は言えてないケド) 家族一同、とっても喜んでいますっ

特に私が、、、 ホントおいしいよ〜 Nijiyaギフト 最高でございます♪♪

いつもいつも、本当にありがとぅ    草々



とゆー訳で、ブログをご覧頂いている皆様には

なんのこっちゃか解らないかと思われますが、、、、、


先週の土曜日、サンディエゴ My兄夫妻から、

今年二度目のチェリーギフト、レーニア便が届きましたっっ 


そぅ、送ってもらっておいて、お礼がいまだ言えていない・・・・・

にも関わらず、送ってもらった レーニア便チェリーは すでに完食され様と・・・・・

ふとどきモノ一家です、、、 (ほんとごめんなさい) 


今年は、前回のビング便に加え、今回のレーニア便♪♪

なんと、二度のギフトでした 
(去年のはビングとレーニアが混ざった分)

ビング便が到着した時点では、全く知らなくて、

前回のブログに、残念 と書き綴ってしまってます わははっ 


私は 本当に 素敵な My兄夫妻を持ちました 

ふとどきモノ一家 の一員ですが、本当に感謝しておりますっっ

本当に 本当に ありがとね〜♪♪


ではでは 恒例の・・・・・ 『チェリーが届いたその瞬間』 レポートですっ


    


ワシントン州 の老店?? のチェリーな様、、、

中を空けると 日本語で、パンフが入っていましたっ


    
    
    


レーニアチェリーの うんちく を記事にしたくて、

パンフを無理やり写真に収めてみましたが、うまくいかず・・・・・

その後、パンフをゆっくり愛読しようと よけて置いておいたのに、、、

いずこへ???


待望のレーニアはとゆーと、、、


    
    
    


いかん、ヨダレが・・・・・


こちらも恒例 『チェリーの大きさ比較』 編

注意; ライターは普通の100円ライターです (なんか小さくみえますが)


    
    
    


見よっ! このレーニアの でかさっっ と言わんばかりの大きさ!!

前回送ってもらった ビングチェリーより まだ大きい (うっひょ〜!)

ちなみに ふとどきモノ一家の 第一声はもちろん 『デカっ!!!』

よく 大きすぎる 育ちすぎる と美味しくない 甘くない と聞きますが

このチェリーにはあてはまらない〜

超 超 超 甘くて  超 超 超 美味しゅうございます♪♪

もしかすると、今まで食べた中で、今回のチェリーが一番甘かったかもしれません


こんなに美味しいギフトを送ってくれて

本当に本当にありがとう〜 

Category:いとしのチェリー2009 | BlogTownTheme:日記

Posted by B&R at 07:57 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

19件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲