軌跡の旅

『現在→過去→未来 どの地点からでも。。』 をテーマに愉快な旅日記(旅の軌跡)をつづるつもり・・がっ!! 色んな要素が混ざり合って、趣旨がある様でなぃ様な、ある様な?? そんなカンジのブログです。

July 11th, 2009

* いとしのチェリー 2009

またまた 久方ぶりの投稿となってしまいました〜

このトコロ、時間にゆとりがとれなくて、、、

ブログサボリ記録更新続行中です 


さて、さてさて! ここで朗報!!(私にとっては)

一年間、待ちに待ちわびた いとしのチェリーちゃんの到着ですっ 

サンディエゴ My兄夫妻からの贈り物、家族一同大喜びの瞬間〜


まずは パッケージ


          

    


去年までは普通にアメリカ便ぽかったのに
日本チックに変わっているっ  (日本向けギフトだから??)


箱をあけると、、、


    

    

    


んでもって、拡大  〜 つまようじ と大きさ比べ編 〜


    


今年はカメラ (といっても携帯電話の) がしっかりしているせいか、

写り具合が去年と比べ、格段に上 

去年 : 去年

今年は、レーニアちゃんが入ってなくて、ちょっと残念だけど、

でもでも、とっても美味しいビングちゃん♪

本場、アメリカのチェリー Nijiyaギフト 本当に最高です 

いつも ありがとね〜 

Category:いとしのチェリー2009 | BlogTownTheme:日記

Posted by B&R at 08:22 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

私も毎年日本の両親と弟にワシントン産チェリーを送っているんです。
たいていレイニアですが、いつも大きくて甘くておいしいと言われますが本当においしいんですね。

'09/07/13(Mon) 21:23 From.Sayaji

Sayajiさん こんにちは♪
コメントありがとうございます ^^v

はぃ!! とって〜もおいしいです ^^;
このウマさはそちらにお邪魔した時にしか味わえないと
思っていましたが、まんまの味で日本に届きます★

My兄は、日本の百貨店で売られているアメチェリの
ランクと同等だっ!と豪語しておりました(笑)

今回は、ビングちゃんの記事のみとなって
しまいましたが、素敵な事に、レーニア便がある様
なので、またレポートしますね♪

Sayaji さんの日本のご家族も、きっと大喜びだと
思います!!! ホントに美味しいです♪

'09/07/14(Tue) 06:33 From.B&R

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲