軌跡の旅

『現在→過去→未来 どの地点からでも。。』 をテーマに愉快な旅日記(旅の軌跡)をつづるつもり・・がっ!! 色んな要素が混ざり合って、趣旨がある様でなぃ様な、ある様な?? そんなカンジのブログです。

May 20th, 2009

* 育てる木Ⅳ 〜柿の鉢も〜

かなりーなご無沙汰ぶりの投稿です
みなさん、日本では、インフルエンザ報道でモチキリとなっておりますが・・・・・
いかがお過ごしでしょうか??


さて、さてさて、
以前からレポートしている我が家の植木鉢たち、、、


これは先日 2009/4/29 撮影したモノ〜

    

リンゴの苗を小分に植え代え、
苗が倒れない様に、木や針金などで
サポート


この鉢植えたちは、My父が管理,育てています、、、
過去記事をみて頂ければ、その経緯も記されているのですが〜
そぅ、この子たちは皆、スパーで買われた果物がモトモトなんですね


生命力というのは、ホントにすごい!
改め 実感させられました


リンゴと柿の種を植え・・・・・
リンゴのみ、発芽しておりましたが、、、



           


おっ???
柿もそろそろかなぁ〜??? (2009/4/29時点)


なぁ〜んて 思っていた今日この頃、、、


           


無事、発芽★☆

こっちの柿はリンゴの苗と一緒に育ってます

    

果物として食べられる日はまだまだ先だろぅケド、、、
今後の成長にも期待します!

Category:育てる木 | BlogTownTheme:趣味

Posted by B&R at 19:57 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲