軌跡の旅

『現在→過去→未来 どの地点からでも。。』 をテーマに愉快な旅日記(旅の軌跡)をつづるつもり・・がっ!! 色んな要素が混ざり合って、趣旨がある様でなぃ様な、ある様な?? そんなカンジのブログです。

February 13th, 2009

* 一家でパンを買う一日、、、

仕事帰りにMy父、手土産購入、、、

昨日私がちらっと頼んでおいたメロンパンで〜す 



先日、食パンを購入 したパン屋さんの・・・・・

『メロンパンが大きくて、美味しいんだ、

いちごの味かな?? ピンク色のメロンパンが

とても印象的で・・・・・ 今度また行ったら買ってきてね〜❤』

と言っていた昨日の今日。。。

My父、フットワーク軽いですっ 即効ですっ 

食パンの代金と合わせて、少し多めにお金を渡しておいたから、、、

それもあるのかな???  



 


プ〜ン ♪ と ほのかに甘〜ぃ香りが漂ってきそぅでしょっ 


本当は・・・・・

いちごの・・・・・ いちごのメロンパンを頼んだのですが、、、 
(おっおやじ・・・)

まぁいいかっ このメロンパンを (出来れば香り付きで) 見ているだけで

私は幸せっ 



最近私がハマっていた 明太子のフランスパンも買ってきてくれた様です〜


               


さて、お味はいかがなモノか???  食べるのが楽しみっ 


My母はMy母で・・・・・

いつものスーパーで、ミニクロワッサン10個入りをゲット 
(お店で焼かれています) あっ  誰か食べてる。。。



           


このミニクロワッサン、食べ出したら止まらなくなるので、

実はキケンだったりします、、、  



この ミニクロ の パンのネタモト は、『麦の穂』 とゆー会社で、、、
(確かめた訳じゃないけど・・・)

そぅ、あの ビアードパパのシュークリム と同じ会社です、多分。。。 

美味しいはず。。。



そして私は私で・・・・・

また別のパン屋さんを散策し、パンを購入 

ちょっとまだ、研究中(何の??) な為、

また後日、、、 
 


ある意味すごいですねっ
パンの・・・・・ 以心伝心一家、、、 

Category:パン | BlogTownTheme:グルメ

Posted by B&R at 02:57 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲