軌跡の旅

『現在→過去→未来 どの地点からでも。。』 をテーマに愉快な旅日記(旅の軌跡)をつづるつもり・・がっ!! 色んな要素が混ざり合って、趣旨がある様でなぃ様な、ある様な?? そんなカンジのブログです。

January 27th, 2009

* Tedu★Aku★MUSUME'S 〜SDママへの贈り物 その②〜

本日、ストーンブレス用の石を追加購入してしまいました。。。


・ 本日の購入分

    


左から・・・・・

・ クラクッド クォーツ ¥310‐
・ 丸型水晶 ¥160− ×2ヶ = ¥320‐
-----------------------------------------------
消費税 ¥31-
-----------------------------------------------
しめて ¥661-

///////////////////////////////////////////////

昨日調達分計 ¥858-
-----------------------------------------------
これまでの合計金額 ¥1519-



この様にして、材料だけが増えていく 、、、 

アクセ作成 → まだて手つかず 

今回新たに石が増えたので。。。

ストーンブレス 完成予定は3個かなっ 

デザインをモンモンと考えていたら〜

もぅ少し、石を入れたかった方がいいのかなぁ〜と思いまして、、、


・ とりあえずは ・・・・・

    


こんなカンジ (どんなカンジだ!!?) で作成予定 

あぁ〜 でもまだ、何か足りない気が。。。 

Category:Tedu★Aku★MUSUME'S | BlogTownTheme:趣味

Posted by B&R at 07:56 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲