軌跡の旅

『現在→過去→未来 どの地点からでも。。』 をテーマに愉快な旅日記(旅の軌跡)をつづるつもり・・がっ!! 色んな要素が混ざり合って、趣旨がある様でなぃ様な、ある様な?? そんなカンジのブログです。

Category : おもしろ画像

October 24th, 2008 | 06:05

* 都市伝説 『ドラえもん』 の最終回(?)

これは・・・ 名付けてドラ鈴っ!?

  ドラ鈴っ!?

※ 2008年10月24日12時11分配信 時事通信 より・・・
JR東京駅の待ち合わせ場所として有名な「銀の鈴」のライトアップが24日始まった。4代目となる現在の鈴の1周年を記念して26日まで行われる。赤、青、黄などの光が鈴を照らし、幻想的な待ち合わせスポットに・・・


ドラえもん』 の最終回って・・・ 私も聞いた事があるのですが、どぅやら、それらは都市伝説とゆーモノだった様です。

また偶然 You Tube で、最終回なの?? 的画像と、関連ニュースを発見したので、リンク先として、添付してみました。

最終回(?)的画像・・・ ちょっと感動してしまいました〜 が、色んな問題が発生していた様です (゜o゜)


・気になるドラえもん最終回(?)画像 → You Tube へのリンクは こちら
・関連ニュース画像 その1       → You Tube へのリンクは こちら
・関連ニュース画像 その2       → You Tube へのリンクは こちら

Category:おもしろ画像 | BlogTownTheme:ニュース

Posted by B&R 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

August 14th, 2008 | 05:49

* 『 ビバリーな世界★がんばれ!柔ちゃん!? 』

ロゴ 2 ♪ブランドン&ラバーンちゃん♪ロゴ 2 ♪
                          
You Tube でこんな画像も発見してしまいました〜★何やら深刻そぅにお話をしているジャック(ディランのパパ)とディラン。。現在開催中、北京オリンピックに関しての議論なの??日本で放映されていたTVシリーズの声優さんとは異なりますが、ちょっと面白いかも。。

ロゴ ♪


この二人も柔ちゃん(柔道・谷亮子選手)を応援していた? のですねぇ〜。。谷亮子選手、北京オリンピックへむけての名言 『田村で金、谷で金、ママでも金!』 を うま〜く ?? 活用されてらっしゃいます^^;

※ 谷亮子選手 過去の名言
「最高で金、最低でも金」          シドニー五輪前に・・
「谷でも金」                  アテネ五輪前に・・
「田村で金、谷で金、ママでも金」     北京五輪前に・・


北京五輪の結果は、銅メダル獲得! 金にはとどかなかったけど、素晴らしい有志でした! 柔ちゃん!お疲れ様、感動をありがとぅ〜!! 

3位決定戦!

               祝★銅メダル♪

Category:おもしろ画像 | BlogTownTheme:日記

Posted by B&R 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

August 12th, 2008 | 05:56

* * ディラン&キャサリン / フンダリ〜ケッタリ〜★ *

             ディラン&キャサリン 再び登場で〜すっ!
                  ディラン&キャサリン♪

               こちらは 友近&なだぎ武♪
               友近&なだぎ武♪


       * フンダリ〜ケッタリ〜★ * というCDを出していたみたい。。
               〜From; You Tube より拝借〜




                       ご挨拶
                         ↓




                 * フンダリ〜ケッタリ〜★ *
                         ↓
                        

Category:おもしろ画像 | BlogTownTheme:音楽

Posted by B&R 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲