軌跡の旅

『現在→過去→未来 どの地点からでも。。』 をテーマに愉快な旅日記(旅の軌跡)をつづるつもり・・がっ!! 色んな要素が混ざり合って、趣旨がある様でなぃ様な、ある様な?? そんなカンジのブログです。

Category : SD 2007

December 9th, 2008 | 05:32

* *過去への扉* ボバは最高だぜっ ♪ SD 2007

Tapioca Express (タピオカ・エクスプレス)
〞ブルーベリー・スノー ・・・ なんちゃら〞 です (#^.^#)


               ボバ ♪


SAN DIEGO 1          SAN DIEGO 2
4646 Convoy St. #106B    7770 Regents Rd. #101
San Diego, CA 92111      San Diego, CA 92122
TEL: (858) 636-7889       TEL: (858) 597-0088



当初、ここのボバドリンク、最高においしいョ ♪ と
連れて行ってもらったお店 (^−^)

【 ありがとね〜♪♪ 】

店内は、アジア系のお客様(ティーン世代)が多く、
ワイワイとにぎやかな時もあれば、フリーワイヤレスがあるので、
PCを持ちこみ、モクモクとネットを楽しんでいるおじ様がいたり。。。
平日のお昼間あたりは比較的すいている?? みたいデス★☆★

( 一部情報スジより )

私が行った時は、そんなにワイワイってほどでもなかったのだけど〜 ('_')

ベリー大好き、フローズン大好きな私は、
いつもこの商品 ♪ 黒セサミやミルクティー
その他色々、美味しい様です ヽ(^o^)丿

Tapioca Express (タピオカ・エクスプレス) ホームページ には、
こりゃこりゃ〜 またおいしそぅな品々が。。。

何がいいのかとゆーと、ドリンクのお味はもちろんグゥ〜の事、
ボバ専用?? ストロー でボバを吸い上げるのが、面白くって (*^_^*)
なんかムキになってしまぅのです わはっ (^◇^) 

日本の・・・ こ洒落たカフェにて、マンゴーボバのジュースがあったので、
SDにてボバに目覚めた私は、はりっきってオーダー ♪

んがそかし!! ボバは以外に小ぶり、しかも何か生臭い。。。 (ToT)
アレは何の・・・ 生臭成分なのか。。。

未だ日本で美味しいボバドリンクにめぐり会えない私〜 (;O;)
どこかにないのだろぅか???
Tapioca Express に似た ボバドリンク〜 ('_')

Category:SD 2007 | BlogTownTheme:旅行

Posted by B&R 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

November 21st, 2008 | 12:11

* *過去への扉* シャム〜★ にはまった SD2007

本来の・・・ このブログの趣旨である記事〜 やっとこさの更新です (-"-)>
(ずいぶん さぼってます。。。)


  シャム〜★


こちらもミラクルショット! ジャンプしたシャム〜君を
カメラでとらえるのは・・・ なかなか至難のワザです (>_<)

(自画自賛)

Sea World がこんなにも楽しいなんて ♪♪
知らなかった。。。 w(゜o゜)w


Fan card をゲットしていたので・・・・
利用可能期間中、何回でも行けるワ ♪ とかなりルンルンでしたネ (*^。^*)


・Fan card
$56- / 大人1人-2007
パーキング - ディスカウントなし
売店 - ディスカウントあり(提示要) だったはず。。。
入場時のIDチェック - あり(人による)

Category:SD 2007 | BlogTownTheme:旅行

Posted by B&R 公開:すべてに | Comment(2)

Page Top ▲

October 19th, 2008 | 03:13

* *過去への扉* 海岸で散歩 リスと巣穴!?

(同じ日ですが) ここ とはまた別(近くだけど。。。)の海岸☆★ 海岸を何気に歩いていると、何かの気配を察し‥・ ふと見てみると。。。 

          リス発見!

何と! リスがいました (*^。^*) SDでは珍しくないんですよね★☆  海岸に野生のリスがいるなんて・・・ 感動〜 ♪ 追跡取材をしてみると。。。

巣穴らしき丸い穴が!!!

  ん!?

やっぱり海岸に住んでるのでしょうか??

  巣穴??

Category:SD 2007 | BlogTownTheme:旅行

Posted by B&R 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

October 17th, 2008 | 04:32

* *過去への扉* いちごパイ ♪

これでもかぁ〜! とゆー具合に いちご が たっぷり ♪ (そして私はうっとり ♪ ) な 『いちごパイ ♪ 』 のご紹介・・・ 見て下さい! いちごが。。こんなにも山盛りなんです (^◇^)  

  いちご パイ ♪


画像、加工事情により、フレームはギザギザです (-"-) えぇ・・・これでも加工頑張ったんです★☆もっとキレイに加工できる技術がほしぃ。。。

このパイは、SDのレストラン兼、カフェ屋さん(?)で購入可 ♪ 店名、及び、所在地を載せたかったのですが。。。覚えておらず、記録もなし (>_<) スミマセン。。。 (私の頭の中では、だいたい把握しているのですが。。。)

この他にも、沢山の種類のパイたちが販売されていて・・ 『いちごパイ ♪ 』 の他に、バナナクリームパイを食べました! 生クリームとカスタードクリームがたっぷり、バナナとの相性バッチリ☆★な一品!!

店内では、食事もできるらしく、また料理が絶品とのウワサを聞いております。

『M』 がつくレストランだった気がするのですが (-"-) (あぁ・・気になる。。。)

ちなみに、本記事の 『いちごパイ ♪ 』 は季節限定商品でした〜 ヽ(^o^)丿

ここ じゃないか?? 他のブロガーさん情報より、発見! Google 地図検索で確認してみましたが・・・ どぅやら違う (>_<) こんなカンジのお店なんですが。。。

→ 追記;みな様、このお店 → Marie Callender's で合ってました!
   上文書は、私の勘違い・・・ ごめんなさーぃ!! m(__)m



                    食べられる瞬間!

至福なひと時の瞬間〜 ♪  『安っ!甘っ!うまっ!』 (*^。^*)        

Category:SD 2007 | BlogTownTheme:グルメ

Posted by B&R 公開:すべてに | Comment(2)

Page Top ▲

October 2nd, 2008 | 09:22

* *過去への扉* 海岸で散歩 SD2007

前項記事にあやかって、『*過去への扉* シリーズ 海岸で散歩』 フォト集の公開!海はいいですね〜!! (あ。。1枚目は空。。) 

  キレイな空 ♪

  住みたい家 ♪

  満員御礼 ♪

  キレイな海 ♪

  キレイな海 その2 ♪

  ぃやぁっほ〜ぃ ♪

Category:SD 2007 | BlogTownTheme:旅行

Posted by B&R 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲