軌跡の旅

『現在→過去→未来 どの地点からでも。。』 をテーマに愉快な旅日記(旅の軌跡)をつづるつもり・・がっ!! 色んな要素が混ざり合って、趣旨がある様でなぃ様な、ある様な?? そんなカンジのブログです。

Category : お土産

November 15th, 2008 | 07:39

* ☆★ミッキーBoxのクリスマス★☆

お土産を頂きました ヽ(^o^)丿
クリスマスカラーでとってもキュート ♪



          その1


あっ、中身は チョコ柿ピ〜 ♪
普通のと、ホワイトチョコの2種類なのです (*^_^*)
(チョコ柿ピ〜 かなりウマです!)

チョコ柿ピ〜の底には、こりゃまた こんなにキュートなナカジキあり!!!



          ナカジキ


ナカジキ をめくると〜 びっしりと・・・


 その2その3


塩せんべい コンソメせんべいが入っていました (●^o^●)
せんべい のカタチですが・・・



          その4


ナントっ! ミッキーせんべい ♪  食べるの・・・ もったいないなぁ〜

以上のミッキー達は、こんな Box に入っております (*^^)v



         ミッキーBoxミッキーBox上

ミッキー Box の前と裏〜

         ミッキーBox前ミッキーBox裏

ミッキー Box の側面〜

         ミッキーBox右ミッキーBox左


頂いた際に入っていたフクロもクリスマスカラー♪♪


             フクロ1フクロ2


とってもキュートなお土産、ありがとね〜 (^−^)/

Category:お土産 | BlogTownTheme:日記

Posted by B&R 公開:すべてに | Comment(2)

Page Top ▲