アップルレモン

アップルの甘さとレモンの酸っぱさのような
甘酸っぱいブログを書いていきます。

Archive : April 2017

April 29th, 2017 | 02:02

* 筑紫野温泉へ親子で楽しんできました!

春休みは実家へ毎年帰省しています。隣の県に筑紫野温泉があるので地元から電車で旅しようと計画を立て子供と一緒に出かけることにしました。

JRで博多駅まで行き、それから天神へ行って西鉄で筑紫野温泉ぶらり旅ができる切符があると聞いていたので購入し、親子で利用することにしたんです。「湯ったりグルメ筑紫野温泉きっぷ」を購入したんですが、セットになっているので色々とお得ですね!

この割引クーポンを利用して家族風呂や岩盤浴を楽しめるので充実した時間になりました。電車でノンビリいくのはいいですね。宿泊したいと子供が行ったので旅館の方へ空きはあるか確認したところ空室ありとのことで、その日は宿泊することにしました。旅館の方も親切なので色々気を使ってくださり、県外からのお客さんも多いようで観光スポットなど案内してくださり、料理も美味しいし色々と親子で満足できる環境になりました。

子供も大喜びして、夜も筑紫野温泉に何度も入り気持ちよかったですよ。こちらの温泉はアセモやアトピーにも効果があるようですし、子供はアレルギー持ちなので肌トラブルが多々起きていましたが筑紫野温泉に入ってからかなり落ち着いてきましたs。刺激がない温泉ですし、肌が改善されてきたので安心して過ごすことができますね。筑紫野温泉は予想以上に充実できる環境でビックリしました。快適な時間なので安心して過ごすことができますし、朝は付近を散歩して気持ちよかったです。

筑紫野温泉アマンディ

Category:旅行・お出かけ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by applelemon 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲