アップルレモン

アップルの甘さとレモンの酸っぱさのような
甘酸っぱいブログを書いていきます。

February 24th, 2017

* 富士急か、ディズニーか

先日、私・娘・娘の友達・娘の友達のお母さん、の4人で夕飯を一緒に食べました。
子供同士は大の仲良し、お母さん同士も気があうという、良いメンバーです。お母さんチームはちょっとお酒も飲んでいい気分。
2人でお出掛けしたいよと娘たちから甘えられ、あんまり遠くまで一緒に行ったことがないし、年末年始のお休みで富士急ハイランドかディズニーに行こう!という話になりました。
娘はディズニーシーにはいったことがあります。娘の友達は富士急ハイランドとディズニーランドには行ったことがあります。どこが一番いいのかなあ?という話で大盛り上がり。
実は私、あんまりわざわざ並ぶのが好きじゃないのです。食事に行く時も絶対に予約をしてから行きますし、確かに結婚前にデートでディズニーランドに行きましたが、待ってる間の時間をどうするかが非常に頭を悩ませました。しかもここ10数年行っていないし、「ハニーハントが180分待ちだった」なんて恐ろしい話も実際に聞いています。
でも、この4人だったら、ボーッとしていても好きにしてくれるし、子供たちはしゃべりっぱなしだろうし、大丈夫な気がしてきてワクワクしてい
ます。
結局、第1候補がディズニーランド、第2候補が富士急ハイランドになりました。ディズニーランドは乗っていないアトラクションがいっぱいあるし、富士急ハイランドだったら冬場にいけばスケートも出来ますしお楽しみが2倍になります。
最新情報をもうちょっと調べて決定するのが楽しみです!

Category:ライフスタイル | BlogTownTheme:指定なし

Posted by applelemon at 00:34 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲