アップルレモン

アップルの甘さとレモンの酸っぱさのような
甘酸っぱいブログを書いていきます。

December 21st, 2015

* ツイッターの起動が遅い

最近、ツイッターを見ようとしても起動が遅くて止まってしまいます。
1分くらいで見れるようになるのですが、じっと待っていると結構長くてまだかーと少しイライラしてしまいます。
私はフォローする人はいても、フォロワーは作っていません。
ほとんど日記のようなものとして活用していて、あとは今何が話題になっているのかを知るために使っています。
たまに、ホットワードでなんだこれという笑えるワードが入っていると調べたり、それがわかるとそういうことかと楽しいです。
特に誰か有名人のファンということでもないのですが、知っている人はフォローをしてみました。
リアルの友達はおらず、というか名前がわからずにどうやって探すのだと思っていて、それはフェイスブックのほうでやりとりをしています。
短い言葉なので読みやすいですね。
言いたいことが集約されていて良いと思います。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by applelemon at 17:48 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲