アキとサクヤ

サンディエゴに住んでるじいじとばあばに孫の毎日を知らせます。

友達リスト

September 21st, 2013

* 子供の教育費って…。

幼児教室とか行ったことないし、習い事もさせてない我が家。
それでも周りの子供と遅れをとっているところもないし、まあいいっかーなんて思っている。
先日メルマガか何かで「家庭保育室」という教材を知った。ざっくり説明が書いてあって、興味をそそられたので資料請求してみた。

それから数日して送られてきた資料を読んでビックリ。
この教材を使っている子の8割以上がIQの高い天才児だという。
真偽のほどはよくわからないが、教材の多さと、値段の高さにも驚いた。

我が家は平凡なサラリーマン家庭だし、私は専業だし、子供には不自由させたくないけどここまでの投資はできないなぁというのが正直なところ。
みんなは子供の教育にはどれくらいお金をかけるものなんだろう。ちょっと不安にもなった。
銀座カラー 料金

Category:None | BlogTownTheme:子育て

Posted by アキ019 at 15:51 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

1件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲