あみものくらぶ

サンディエゴを離れることになってしまいましたが、地道に編み物してます。
ひとりだけのあみものくらぶです。

友達リスト

October 29th, 2009

* 久しぶりに

ブログタイトルを『あみものくらぶ』と名乗っているにも関わらず、最近食べ物ネタばかりでぜんぜん編み物の話しに触れてなかった・・・

してないわけじゃないのですが、前のお家に比べて太陽の光が入りにくいので写真がキレイに撮れなくて・・・ <おもいっきり言い訳

でも、最近発見したのが午前中のスカイライトの下。

ここで撮るとまぁまぁの写真が。 <それでもこの出来というのは、ワタシの腕に問題あり!?

ということで最近作ったバッグ2個を撮影。

茶色のトートバッグと

トート

頂き物の手紡ぎ毛糸で編んだバッグ。

moraimono

これは毛糸をひと玉いただいただけなので、フェルティングなしの小さなハンドバッグになりました。

茶色のトートはいい感じの大きさになったんだけど、シンプルすぎるかなぁ・・・

どうでしょう?

Category:あみもの | BlogTownTheme:趣味

Posted by amiami at 19:27 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

2件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲