あみものくらぶ

サンディエゴを離れることになってしまいましたが、地道に編み物してます。
ひとりだけのあみものくらぶです。

友達リスト

September 24th, 2009

* いまさらレイバーデイ

あっという間に9月も下旬に。。。

ということで、9月中にレイバーデイの出来事をアップしなくては。。。

前に投稿しようと記事を書いたのですが、『投稿』ボタンを押したらログイン時間切れで記事が白紙に

あまりのショックで立ち直れずこんなに時間が経ってしまいました(泣)


気を取り直して、

レイバーデイウィークエンドは、サンディエゴからお友達家族が遊びにきてくれました。

お友達家族T家のお嬢さんは、我が家のボーイズと同じ歳なので家族ぐるみで仲良くしてもらってます。

私たちがいま住んでいるところはCAとはいえ田舎なので、サンディエゴみたいに日系スーパーがありません。

だから彼女にお買い物をお願いしちゃいました。 <電車できてくれたのに・・・ごめん

ということで、お礼もかねてお嬢さんたちにポーチを作ってみました。

ひとつはピンクに茶色の縁取り、もうひとつは茶色にピンクの縁取り。

フェルティングはしたのですが、アップリケまでは間に合わずT家到着。

せっかくだから彼女たちの希望を聞いてみると・・・

For Girls

こうなりました。

For Girls

For Girls

かわいぃ〜〜〜

特にボタンを使って顔にしたのは子供ならでは発想かも。

大人のワタシは型にはまりすぎてて思いつきませんでした。 <子供から学ぶこと多し

とても喜んでもらえたみたいで私もうれしかったわぁ〜♪


特になにをしたって訳じゃないけど、プールに入ったり、海に行ったり、ファーマーズマーケットで買い物したり、の〜んびりと楽しいレイバーデイを過ごせました。

そうそう、ファーマーズマーケットで買ったカニをお家で茹でて食べたのですが、シーフードラバーの彼女に喜んでもらえたみたいなのでよかったです。

かに

*写真を撮り忘れたので、前回買ったときの写真を載せました

今回買ったのは『Rock Crab』を5匹。

5匹買ったのに、レストランで1匹食べるより安かった。

またいつでも遊びにきてね〜

Category:あみもの | BlogTownTheme:趣味

Posted by amiami at 12:54 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

あ、アップされてる〜!
カニが、ウニが、私を呼んでるわ〜。
うん、絶対またお邪魔させてね。

バッグ、今もよく使ってるよ。
昨日うちに来た義姉にもうれしそうに見せてました〜。

'09/09/28(Mon) 13:02 From.T家のママさん

呼んでるわよぉ〜〜〜
カニが食べたくなったらいつでもきて〜。

バッグ使ってくれてるのね。うれしいわぁ。
あんなに喜んでくれると作りがいがあります。

'09/09/29(Tue) 19:45 From.amiami

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲