あみものくらぶ

サンディエゴを離れることになってしまいましたが、地道に編み物してます。
ひとりだけのあみものくらぶです。

友達リスト

September 1st, 2009

* 刺繍

先日、自分のバッグを作るためにグレーのコーデュロイを購入。

引越し後、はじめてミシンをだして縫い物。

いろいろ縫いたいものはあっても、ミシンがクローゼットにしまってあるとついつい後回しに・・・

ということで、今回はバッグを作ったついでに残り布でボーイズの水筒入れも作りました。

ケチなワタシは前回主人の履かなくなったチノパンをリサイクルして水筒入れを作ったのですが、それがボロボロになってしまったのでそろそろ替え時だったし。

同じ物をふたつ作ったのですが、一緒ではつまらないので刺繍をしてみました。

stiches

男の子っぽくひとつはロケット、もうひとつはロボット。

これを水筒に縫い付けてみたのですが、ちょっと大きすぎた・・・

stiches

まーいっか。

役目を果たせば。

Category:くらふと | BlogTownTheme:趣味

Posted by amiami at 16:15 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲