あみものくらぶ

サンディエゴを離れることになってしまいましたが、地道に編み物してます。
ひとりだけのあみものくらぶです。

友達リスト

April 20th, 2009

* Spring Hat Parade

bees

先日作ったハチたちは、次男が『Spring Hat Parade』でかぶるための帽子の飾りです。

春休み明けに学校である『Spring Hat Parade』(キンダーのみ)。

『そのときにかぶる帽子を作ってきてください』と先生から手紙をもらってきた。

そうそう、長男がキンダーのときも主人の古くなった麦わら帽子にいろいろ飾って持っていったなぁ。

今回は古くなった帽子も見当たらなかったので、市販のフエルトを買ってきてチョコチョコっと縫って、グルーガンでペタペタてみました。

出来上がりはこんな感じ

bee hat

かぶるとこんな感じ

bee hat

ハチの巣とハチだけだと春っぽくないので、ハチがお花の周りをブンブンしてるみたいにしてみました。

どうでしょう・・・

春っぽい?

Category:くらふと | BlogTownTheme:趣味

Posted by amiami at 09:24 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

すごーい!
感動ものですね。
私にこんな妙技があればもうちょっと娘たちを喜ばせて上げられるのに!

ぜひDel Marの帽子コンテストにも挑戦して欲しいです。

'09/04/20(Mon) 22:01 From.Sayaji

ありがとうございます〜。そんな、コンテストだなんて・・・

Sayajiさんのブログにも度々お邪魔してるんですよ。読み逃げしてますが・・・(笑)
Sayajiさんのお子さんたちもハイキングや季節の行事などを満喫されてますよね。お仕事をされているのにこれだけ色々な経験を娘さんたちにさせてあげられるなんてすごい!これからも頑張ってくださいね〜

'09/04/21(Tue) 14:48 From.amiami

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲