あみものくらぶ

サンディエゴを離れることになってしまいましたが、地道に編み物してます。
ひとりだけのあみものくらぶです。

友達リスト

February 13th, 2009

* やっと・・・

color

編んで、引っ付けてを繰り返しのパッチワークバッグ。

面倒+飽きてきてしばらく手をつけていませんでした。

そんなバッグ、やーっと仕上げました。

patchwork

そして、フェルティング↓

patchwork

ここまでの道のり長かったぁ・・・

以前パッチワークをしてたことがあるのですが、ある日

『なんで大きい布をわざわざ小さく切って、またそれを縫いあわせて大きくしてるんだろう・・・』

と疑問におもって止めてしまったことを思い出しました。

パッチワークは根気のいる仕事です。

はじめはいろんなの色の組み合わせで同じ型のバッグを数個作ってみようかとおもっていたけど・・・

やーめた。

Category:あみもの | BlogTownTheme:趣味

Posted by amiami at 09:26 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲