あまっちブログ

あまっちのブログです。

友達リスト

January 16th, 2017 | 22:14

* 年末に引き続き

年末に競艇に手をだしたというような話をしましたが、2017年も
未だに継続中です。
むしろ平日は地方競馬をやらない私にとって、競馬は休みなので
その時には競艇チャンスなのです。
平日はエキサイトボートの無料の競艇予想も有るので効率もいいのです。
ボートレースはいまだにお気に入りの選手とかは無いけど
レースを見るのは結構面白いんですよ!
ほんとに血がたぎるというか、そんな感じなんです。
水上でボートという武器で戦ってるような感じです。
もっと地味なのかと思ってた自分が恥ずかしいですね。
2017年は競馬よりもボートレースがはやるんじゃないかな??
これはCMの影響がデカいとは思うけどね。
もっといい芸能人を起用したほうがいいでしょ!

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by あまっち 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

December 14th, 2016 | 23:55

* もう2016年も終わる。

気がつけばもう2016年も終わるんだよね。。
こんなに早い一年は無かったってくらい早かった。
今年は競馬三昧の一年とはなりませんでした。
でも後半戦はうま一直線のお陰で結構稼げてます。
このうま一直線との出会いが無かったら今年後半は負け越しで終わってたんじゃないかな?
うま一直線は友達に教えてもらったんですけど、それまで使ってたサイトでも勝つには勝ててたんですよ?
でも思い切ってうま一直線に切り替えたら、そっちの方がよっぽど勝てまして今に至ります。
数か月使って他のサイト使ってないからもしかしたら、今はもっといいサイトがあるかもしれません。
でもほかには浮気しないと決めてます。
取り敢えず今年いっぱいはね。
来年ダメになったら久しぶりうま一直線以外に浮気しようと思います。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by あまっち 公開:すべてに | Comment(1)

Page Top ▲

December 6th, 2016 | 20:52

* なかなか当たらないのー

最近競馬よりもボートレースに浮気をしてるんです。
競馬に飽きたとかではないんですけど
ボートのほうが稼げる気がするんです。
だから最近は競馬よりもボートレースを真剣にやってます。
ただし自分で予想するにはまだ知識とかが足りないから
今は必勝モーターボートという競艇の予想をしてくれるサイトを使ってます。
でもこの必勝モーターボートがさー
なかなか無料情報を的中させてくれないんだよねー
無料情報が当たらないと有料情報買うのはちょっとばかし怖いんだよね。
競馬なら使い慣れてるし、やり慣れてるから良いんですがね。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by あまっち 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

August 10th, 2016 | 17:38

* HTB賞は楽勝か?

ダントツの一番人気になりそうなのが、ミッキーロケット。
ミッキーロケットは、昇級戦の前走が好内容。
スムーズに運んだ勝ち馬に比べ、こちらは出遅れてかなりロスのある競馬。
まともなら順当に勝機だろう。
流れも向いた前走のブレイクザポケットだが、持ち昧の決め手は
クラスが上がっても十分に通用する感触がある。
休み明けのフォワードカフェだが、元来が気のいいタイプ。
洋芝も札幌2歳S5着なら、それほど気にする必要はない。
上位人気の信頼度が高く、連対した馬で最低人気は5番人気だった。
関西馬は24頭も出走していながら未勝利。
また牝馬は勝利こそないが、出走9頭中3頭が馬券に絡み健闘を見せている。
単勝平均配当700円、馬連平均配当3140円。
最近自分で予想するのがめんどくさくなってるわ。
ほぼ毎週うま広場の無料コラム見て
そこであらかた決めちゃってます。
だってそのほうが楽なんだもん。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by あまっち 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

June 29th, 2016 | 23:09

* 【ラジオNIKKEI賞】

小回りの福島で開幕週の馬場状態を踏まえれば、
基本的には前々で運べる器用さと機動力が求められる。
ゼーヴィントの前走(プリンシパルS3着)はゲートを
伸び上がるような格好で出てしまったことが全て。
結果的に前々で立ち回った2頭がワンツーを決めており、
完全に位置取りの差に泣いた。
その状況下で3着まで追い上げてきたのは見逃せない。
中山で連勝したようにスタートさえ五分に切れれば好位からの
レース運びも可能。
4戦連続でメンバー最速の木脚を使っており、
スタートと脚の使いどころひとつで勝機はある。
ブラックスピネルはオープン特別を2勝しており、
重賞でも崩れていない。
これまで戦ってきた相手関係を思えば、ここなら
実績上位の存在だろう。
武豊騎手とのコンビで上位争いは必至だ。
ロードヴァンドールは逃げのスタイルを確立しており、
一戦ごとに力をつけてきた。
脚質的に自分の型に持ち込めるかどうかだが、
ここもスッと先手を取れれば小回りコースを味方に押し切りを狙える。
その他、連勝中の血アップクォークや毎日杯2着の
アーバンキッド、先行力のあるキャプテンペリーあたりも
展開ひとつで浮上する。
今週も一万円のお小遣いを握りしめて競馬予想競馬スピリッツの予想を参考に場外に行ってきますよ!
倍になればいいかなくらいで行ってきます。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by あまっち 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲