アカギの感性

アカギの麻雀について

友達リスト

March 13th, 2012

* アカギという人物

アカギと申します。

キキキキキ。
ククククク。
コココココ。

ざわ・・・ ざわ・・・

アカギvsワシズって何年間連載してるんでしょ?
10年以上かな?^^;

自分は今30歳ですが、大学のころからやってますよ。

当時は毎日毎日麻雀ばっかりやってましたから、あの透明牌もちょっと欲しかった。
今だとドンキとかで普通に買えますよね。

でも手袋してもある程度は盲牌でわかっちゃうんじゃないかなー。
2ソウとかパイパンとかはさすがにわかりそうな気がしますが。


コンビ打ちってやったことないけど、どうなんでしょ。
やっぱりお手軽にあがれるものなんですかね。

昔雀荘にフリーで行った時にあきらかに行動が怪しい二人がいたんですよ。
あれは通しをやってたのかな?謎です。

そこまで勝ってたわけではないですが、お互いの振込が全くなかったから
なんか不自然な感じがしました。

今だとネット麻雀でコンビ打ちして不正にレートを伸ばしているやつらもいるみたいです。
暇ですね。でも自分も大学の頃、当時のネット麻雀の先駆け東風荘で友達に通してたな(笑)

やべ、東風荘懐かしすぎる(笑)


話がそれすぎました。

アカギと言えば冷静沈着、そして天性の感性・鋭さ。
これからはアカギのかっこいいところなんかをつづっていきます。

Category:None | BlogTownTheme:まんが・アニメ

Posted by アカギ at 08:50 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

19件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲