アスリートもうひとつの戦い

Another fight by athletes!
アスリートの戦いは試合だけではなかった。
そんな動画をYoutubeから集めてみました。

友達リスト

August 21st, 2014

* 芸人土田、日本サッカー協会に物申す!

「協会だけが昭和のまま、アマチュアのまま」
「応援する気になれない」
サッカーを愛するが故の手厳しい批判でしょう。
静止画ですがまずは音声をお聞きください。



下手な励ましや慰めはかえって選手に酷だ。
選手もそれは望んでいないと思う。
ファンもメディアも甘やかしては強くなれない。
もちろん表現に一定の配慮は必要だと思うが。

競技という厳しい世界を彼等は自分で選択した。
ダメなものはダメと言ってあげるのも愛情。
選手、ファン、関係者はどうかこれをバネにしてほしい。
...と、
あまりサッカーに関心が無いくせに意見してみた。

Category:サッカー | BlogTownTheme:スポーツ

Posted by ニコルズ at 21:24 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲