アスリートもうひとつの戦い

Another fight by athletes!
アスリートの戦いは試合だけではなかった。
そんな動画をYoutubeから集めてみました。

友達リスト

August 22nd, 2014 | 17:33

* 虫を駆除するボールガールがかわい過ぎる!

拾うのはボールだけではなかった!
コート上の虫を摘んでコートの外にダッシュする姿が猛烈にカワイイ!




恥ずかしいそうにうつむくチャーミングな女の子。
そのリアクションが堪らない。。
もう試合よりそっちが気になっちゃいます。
顔の表情、バストの揺れ、その躍動感がGOOD!!

観客の笑い声とカメラワークも向こうのコメディードラマ
みたいで面白いですね。

以上、オッサン目線でした。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by ニコルズ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

August 21st, 2014 | 22:45

* 女子テニス、試合後のユニフォーム交換にドキ!

どうやらCMぽいですが妄想を膨らませよう。。



こんな美人プレイヤーが実在したら
ものすごい人気が出そうです。

向こうの選手は基本ノーブラです。
乳首なんか丸出しです。
パッドなんて野暮なものは付けません。
これは素晴らしいことです。

日本のプレイヤーも見習いましょう。
羞恥心は勝利の妨げになるだけです。ハイ

Category:None | BlogTownTheme:スポーツ

Posted by ニコルズ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

August 21st, 2014 | 22:29

* Tバックのお尻が露わに!女子サッカーハプニング映像

エキサイトするのもいいがそれがあらぬ方向に...!
女子サッカーならではといえばそうだが...



男は大喜びのラフプレー!
ロマンポルノが好きな親父の野次が聞こえそうだ。

このようなプレーが女子サッカーの品位を落とし、
結局自分たちの首を締めることになるのを彼女は知る由もない...
彼女には泥んこプロレスへの転向をお勧めする。
きっと需要はあると思う。

今日もひとこと
「やっぱりレフェリーは阿部四郎が面白い」

Category:サッカー | BlogTownTheme:指定なし

Posted by ニコルズ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

August 21st, 2014 | 22:16

* 【衝撃映像】凶暴過ぎる女子大サッカー選手!!

アメリカ女子大学サッカーが熱い!
ニューメキシコ大VSブリガムヤング大の一戦
撫子ジャパンとは程遠い喧嘩バトルは見ものです。



とにかく赤の15番エリザベスが凶暴過ぎる!

殴るは蹴るは髪引っ張るは..これはエグい!!
こんなのと知らずに結婚したらどえらいことになる。
なでしこはこんなのと戦ってるのか...
日本人に生まれてよかったとつくづく思う.


今日のコメント

「女子プロレスやるなら審判は阿部四郎が面白い」

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by ニコルズ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

August 21st, 2014 | 21:47

* 本田圭佑vsカカ フリーキックバトル勃発!

本田圭佑、チームメイトのカカとフリーキックを巡って揉めている様子です。
その前に本田のディフェンスを咎める場面があったがそれが伏線となったのか?




是非はともかく、外国のスター選手に臆することなく
振る舞う日本人選手はあまり記憶が無い。

日本人プレイヤーって控えめで優等生のイメージがある。
我の強い選手が1人2人いてもいいんじゃない?
もっともチーム全員がこんなだったら修羅場だろうが。

しかし本田も気が強いっていうか..
スポーツ選手ってこれくらいじゃないとダメなんだろうな。
頑張っておくれよ本田!

Category:サッカー | BlogTownTheme:指定なし

Posted by ニコルズ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲